2014年7月10日木曜日

8月のアート広場 日程変更!

7月のアート広場は、みんな思いっきりTシャツに描きました。
そして、ほとんどが着替えて
そのまま着て帰っていかれました。
その姿がとっても嬉しく、こちらまでウキウキしちゃいました。

さて、8月のアート広場、日程が変更となりました。

日時 8月10日(日) 10:30~11:45
場所 森下文化センター 第4研修室
費用 1人1000円
持物 汚れても良い服装
内容 うちわに描く!涼しげな風を感じながら、

    風になって描いてゆきましょう。
    暑い夏を自分の団扇で乗り越えよう。


アートを通して、親子間のコミュニケーションも深まり、
共通な話題で盛り上がりましょう。
また、ご自分の表現に集中することで頭も心もリフレッシュ!!
家ではなかなか親子で絵具遊びも出来ないけれど、
ここでは思いっきり、それぞれが表現を楽しめます(^^)
ぜひ一緒に楽しみましょう♪
お会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

※出張アトリエも随時受け付けております。

0 件のコメント:

コメントを投稿