2011年6月16日木曜日

チラシが出来ました♪

さぁ、一緒に親子で、楽しむのもあり!
ママだけで、ゆっくりご参加頂くのもあり!
見学もお気軽にどうぞ。楽しみにお待ちしておりまぁす。


2011年6月15日水曜日

嬉しい!悲鳴 v(^_^)v

本当に嬉しい悲鳴です!
活動の場が広がりつつあります。
ちょっと忙しくなって参りました。
ますます本腰入れて頑張ります。

まずは、体験日を設けてアートの楽しさ、表現の喜びを
カラダ全体で感じて味わって頂きたいと思います。
ぜひぜひ、一緒に楽しみましょう。

近日に体験出来る場は、こちら↓↓↓

日 時:6月30日(木)&7月7日(木)
AMクラス/11:00〜12:00
PMクラス/13:00〜14:00
※両日・時間ともに同じアートプログラムです。

ご参加:親子(子ども3才以上)

場 所:Art Labo「深川いっぷく」にて 
http://www.fukagawa-ippuku.jp/
(TEL)03-3641-3477

内 容:アートプログラム『いろいろな線と色で遊ぼう!』

問合せ&申込:アトリエ ムーア 
(mail)atelier.moore@gmail.com

2011年6月14日火曜日

掲載されました!

5月に横浜市緑区にある「はなまる」と「いっぽ」という子育て支援拠点にて
親子アート体験を行ってきました。
その中で「いっぽ」の回の時に取材して頂きました。
その様子が、「ヨコハマダディ」のページに掲載されました。
ぜひご覧下さい。
http://hamadaddy.city.yokohama.lg.jp/info/report/2011/05/post-54

私達は、親と子のためのアトリエとして活動しています。
同じ時間を共有することで生まれるコミュニケーション。
互いが互いの表現を認め合う。
子は、そのままの感性を活かし、もっと引き出し表現する。
親は、ご自分の表現に向き合う。ご自分の制作の時間に集中することでの開放感。リフレッシュ。
そしてまた、親子の時間へと戻っていく。
そんな楽しい時間をもっと多くの方に知ってもらい、楽しんで頂きたい。
温かい想いを込めて、「アトリエ ムーア」は色々な場所に出向いて参ります。
どうぞ宜しく。