2013年5月28日火曜日

6月のアート広場

5月は母の日にちなんで、花の香りいっぱいな空間で
ゆったりとにじみ絵を楽しみました。
子どももお父さんもお母さんも一緒になって、
純粋に花へと想いをよせながら、制作しました。

6月の日程をアップするのが遅くなり、申し訳ないです。
基本的に、土日のどちらか月1回のペースでの開講となります。

さて、6月のアート広場ですが
日時:6月9日(日) 10:30~11:45
場所:森下文化センター 3F 第4研修室
費用:1人1,000円

内容:緑が生い茂り、風が気持ち良いですね。
    そんな風を感じながら、描いて切って貼っての
    半立体な作品を制作。壁へかけてインテリアとしても楽しめます。
    
    3才~どなたでも描けます。

さあ、一緒に気軽にアートを楽しみましょう♪

親子参加大歓迎。

お申込みはこちらまで
メール:atelier.moore@gmail.com

楽しみにお待ちしております(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿